人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

夏休み

こんにちはー

夏休みが終わりましたね。

どうお過ごしでしょうか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良かったら見てね♪ 旅するかみきりやさんALBERO


 技術やヘアスタイルなどは⬇️コチラです。    

     

     http://alberocut.com





9月のお休み&告知

✂︎17日(土)の営業時間は結婚式出席の為 

AM9:00〜PM4:00までとさせていただきます。


4(日) 5(月)

12(月)

18(日) 19(月)

26(月)


10月のお休みお知らせ

15日(土)備前焼祭りの為 休業とさせていただきます。



⭐️問い合わせ&ご予約⭐️

tabisuru.albero@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あっという間なんですねぇ笑


私たちは海行ったり山行ったりしましたね。


子供の頃は遊びまくりで疲れ知らずでしたのに


今はハード的な?笑


色んな海水浴行きましたが


島で泳ぐのは人生初なんですねー


国内で泳ぐのは・・・


20年ぶり?


泳げるだろうか?


って思っちゃいましたけど。


イタリアの絶壁の海で泳いでいましたが、ほぼ足についてたので泳ぎと言えなかったかも?



絶壁気になります?

夏休み_f0342190_13275430.jpg

こういうところです♪


上から飛び込み祭りもあるらしいです(驚


今回泳いだ所は六口島です。


美しい海でしたー!


久しぶりに泳いだら


もうバテました


ハイ


それ


帰る前の1時間前まで泳いだなぁ。。





休憩場?

昭和の・・


タイムスリップした感じ


子供の頃戻ったような感じの


雰囲気でしたね。


夏休み_f0342190_13200430.jpg

クラシック風にしたらこうなりました。


飯もウマー!



おっと このカメラ持って撮影するの・・


ひさしぶりやねんー笑


夏休み_f0342190_13201252.jpg
この花と海の民宿合いますね。


夏休み_f0342190_13203436.jpg
あの岩 象亭岩って言うんですね。


よくできた形していますね。




また泳ぎに行きたいですぞ。



海の服着たり影にいたりなど日焼け対策した私ですが。


顔が真っ赤になってしまいました。


どんだけ肌弱いんだろ。。



また




by ALBERO-cut | 2016-09-01 13:40 | 日常

かみきりやさん夫婦ですが?


by イタリア風の落ち着いた髪きりやさん by 葵