ロードバイク

ベアーマウンテンヒルクライム

こんにちは


6月じめ〜っとした梅雨入り・・・


ではない?今も過ごしやすいんですよね。


暑くなったり寒くなったりハッキリしないのですが・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良かったら見てね♪ 旅するかみきりやさんALBERO


 技術やヘアスタイルなどは⬇️コチラです。フェイスブックも始めました。    

        http://alberocut.com(休止)


   https://www.facebook.com/nobukikuniko/?pnref=lhc


⚠️KUNIのレディス休業日

   (メンズは営業します!お間違えのないように。)

6月25日(日) 

7月4日(火) 


6月の定休日

18日(日)19日(月)

26日(月)

7月の定休日

2日(日)3日(月)

10日(月)

16日(日) 17日(月)

24日(日) 31日(月)


8月 お盆休みあり 検討中


10月の休業日&臨時休業&臨時営業日

1日(第一日曜)営業

2日(月)9日(月)

14日(土) 15日(日) 16日(月)

22日(第4日曜) 23日(月)

30日(月)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






スィーツ帝王さん ナスビさんと久しぶりに会い

ベアーマウンテンへ ゆるぽたオヤジからクライマーにチェンジして挑みました。
スィーツ帝王さんクライマーですが笑


ベアーマウンテン(熊山)標高500mくらいあり10月の鏡野の為に練習いいかも。
ナスビさん当日熊山を登ること知り始めての登りのようでした。

近くの山を指すと顔が固まりました(笑


f0342190_13474216.jpg
これ熊山の檄坂
金甲山は途中休める坂はあって熊山は頂上付近に休める道ありますね。

私も過去熊山挑んだけど何度か足着いちゃいました。

金甲山では足着いたことないので。。熊山の方がきつめですね。

熊目撃ニュース聞くので熊よけベルを装備。

チリーンチリーン大きく、ちょっとうるさい。。汗



スィーツ帝王さんどんどん先に行っちゃいました。

はやぃ(驚

赤い点滅ライトテカテカ眩しく遠く上がっても見えます笑




ペダルをクルクルクル。。。景色を眺めながらティータイムでやっと頂上ゴールです。





ナスビさんやっと頂上ゴール!カッコよかったです!


天気が凄くよかったので頂上からの景色凄く良かったです。


f0342190_13534451.jpg
3人で記念撮影のポーズ♫
f0342190_13540582.jpg




その後ダウンヒルして鷹取醤油でおやつタイム♫

サイクリングで走った後の味は最高です。

f0342190_13542012.jpg


また山走りたいですねぇ。

スィーツ帝王さん ナスビさん ガッツリお疲れ様でした!


[PR]
by ALBERO-cut | 2017-06-15 13:58 | ロードバイク | Comments(0)

かみきりやさん夫婦ですが?


by イタリア風の落ち着いた髪きりやさん by 葵